ニンテンドー3DS「NEWスーパーマリオブラザーズ2」は8月に発売決定!

マリオってばドンキーコングとのコラボでスペシャルなデビューを飾ってたって知ってましたか? ひろま@hiroma20)です。

いまや初代ファミコン世代の「子供たち」がハマっている赤いツナギを着た配管工のおじさんが主人公(笑)の「スーパーマリオ」シリーズ最新作が、ニンテンドー3DSから発売されることが決まりました!

『NEW スーパーマリオブラザーズ2』は2012年8月発売予定、『とびだせ どうぶつの森』は2012年秋発売予定! – ファミ通.com

2012年4月21日に配信されたNintendo Direct(ニンテンドー ダイレクト)第4回にて任天堂・岩田聡取締役社長が自ら発表されました。

最近は3D仕様の奥行きのあるゲーム画面が多かったスーパーマリオですが、やはり往年の横スクロールマリオが一番マリオらしく感じます。

3Dになり、息子のほうがうまくできるゲームに父としては負けられない。この最新作では子供にいいところ見せなくては!という思いで、家族会議により購入確定いたしましたww

家族で楽しめるゲームってあんまりないからいまから8月が待ち遠しい(^o^Ξ^o^)


Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA