北野武監督最新作はあの極悪映画の続編だ!2012年10月6日公開「アウトレイジビヨンド」

Outrage0

ヤンキー映画とかヤクザ映画を観ると背筋がビッとする ひろま@hiroma20)です。

ビーバップ&湘爆世代ですがクローズやワーストはヤクザや戦国好きならグッときますね。
仁義なき戦いゴッドファーザーはマジでヤバイ!!(いい意味で♡)

さて、そんなヤクザ映画が好きなぼくはビートたけしこと「世界のキタノ」作品も大好きでして、特にドカドカぶん殴っちゃうやつとかバンバン人殺しちゃうやつは彼の十八番でしょう。

独特の間と雰囲気が、本物ヤクザのテイストと合ってるような気さえしてきます。

中でも2009年に公開された「アウトレイジ」は北野映画の集大成として、登場人物全員が「悪人」でラストにはほとんど●●●しまう(ネタバレ)ようなトンデモナイ内容でした。

そしてその続編がついに今年2012年10月に公開されます!

北野監督「アウトレイジ」続編は“最大最凶”/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

Outragebeyond cast main 1

出演する方も一新され、西田敏行や高橋克典がどう絡んでくるか気になります。

個人的には「SPEC」で新しい一面を見せた加瀬亮の演技にハマりそうです。

前作「アウトレイジ」の予告ムービーです


Posted from するぷろ for iPhone.


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA