オラが街足立区にもあった!「コメダ珈琲店」で定番コーヒーとホットサンドを愉しむ

カフェ巡りも夫婦の趣味なんですがここ何年も行けてない ひろま@hiroma20)です。

ちなみにカフェを開くのが奥さんの夢でもあるのでいつかはぼくも乗っかりたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

今日はモーニングのサービスで有名な「コメダ珈琲店」でランチ!

まさか地元足立区にあるなんて思ってもなかったので完全にノーマークだったよ。

本場名古屋と神奈川県町田市で行ったきりだったのでずっと行きたかった珈琲屋さん。

ブレンドコーヒーとミックストーストを注文。
香ばしい薫りと苦みがいけてます。トーストはたまごがちょー美味かった。

食後にニューヨークチーズケーキを頼みました。あまりにも濃厚で震えました。

たまには外でコーヒー飲むのもいいね。ノマドワークでも使えそうです。

カフェ巡りもまた再開したいなヾ(≧∀≦☆)


関連ランキング:コーヒー専門店 | 竹ノ塚駅

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA