【動画】なにこれやべぇ!Dave CroweのBEATBOXがサイコーにCoooooooooL!!!!

BEATBOX(ヒューマンビートボックス)ってご存知ですか?

ビートの効いた重低音とスクラッチを声帯だけで響かせるマイクパフォーマンスです。日本では「ボイスパーカッション」とか「ボイパ」とかで浸透してるのかな。

厳密に言うとBEATBOXとボイパは分けられているみたいですけど、同じような感じに思ってればイメージもわくでしょう。

くわしくはこちらのサイトで。

BEATBOX研究会 | ヒューマンビートボックスとは?

まあとにかく観てください。そして感じてください。
人間てすげーな!って素直に思えることでしょう。

Heymoonshaker – London Part 2 (Dave Crowe beatbox dubstep session)

Dubstep Beatbox @ Edinburgh Festival
氏のプレイもさることながら、映像もドキュメンタリーっぽくなっててめっちゃカッコイイ!!

ハーモニカを使ったブレイクビーツって斬新だねー。

俺もやってみてぇぇぇぇwwwwww

参考▷Dave Crowe on Facebook

ヒューマンビートボックスレッスン HUMAN BEAT BOX

レッスン3の時点でレベル高いorz

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA