北欧テイストのオシャンティーな家具に負けないテレビをイケアが発表したぞ

B8015931

自宅の家具は4割くらいIKEAで購入しています ひろま@hiroma20)です。

北欧テイストの組み立て式家具で知られる「イケア」がスマートTVを発表しました。

ホーム, キッチン, 家具, ワードローブ, 椅子, ソファ, ベッド, テーブル, IKEA, イケア – IKEA

スカンジナビアンなオシャレ家具のIKEAがスマートテレビに参入?

参考:週アスPLUS

スクリーンショット 2012 04 18 16 25 59

コチラが新ブランド「UPPLEVA (ウップリーヴァ)」の新しいテレビです。

2.1chサラウンドスピーカー内蔵のAVラックに、Wi-Fi搭載のTV(LED/フルHD/USB×2/HDMI×4)、Blu-ray/DVD/CDプレーヤーなど山盛り一体型のスーパーオシャレなスマートTV。

Wi-Fiのサブウーハーが付属されてたりiPod/MP3とも接続が可能らしい。

スクリーンショット 2012 04 18 16 38 11

スクリーンショット 2012 04 18 16 40 24

ユニットを追加組み替えることにより、ゴージャスなAVライフが遅れそうですね。

残念ながら現時点では日本での発売は未定ですが、日本での人気と需要は高そうなので期待はもてますね!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA