ひろまひろく|週まとめ♯2【2012/04/08〜2012/04/14版】

携帯 164 1 2

今週は仕事も落ち着いてデスクワークに費やす時間がほぼ占めてます ひろま(@hiroma20)です。

先週お伝えした通り、今週も振り返りまとめをおこなってみたいと思います!


今週のPV数

スクリーンショット 2012 04 15 16 43 52

▼ 先週との比較です

スクリーンショット 2012 04 15 16 44 47

■ページビュー数 1,293 (先週比+114 +9.67%)

■ページ別訪問数 1,011 (先週比-14 -1.37%

■平均滞在時間 00:02:15 (先週比-00:00:14 -9.14% )

■直帰率 76.49% (先週比-1.05% -0.72%)

■離脱率 53.29% (先週比-12.1% -18.51%

ページビューは純粋に増えていました。

スクリーンショット 2012 04 15 16 13 44



ただ、このように訪問数はだいぶ減ってしまっています。

訪問数が減っているのはぼくの力不足でしか説明がつきませんね。
それに対してPVが上がっているのは、ブログをちょいちょいいじっているため表示の確認などで更新を繰り返しているからに他ならないorz

今週のエントリー数

■合計 26記事先週比 -4記事 )

■日別/平均 3.71記事先週比 -0.57記事 )

  • 4月 8日(日) 3記事
  • 4月 9日(月) 3記事
  • 4月10日(火) 3記事
  • 4月11日(水) 2記事
  • 4月12日(木) 5記事
  • 4月13日(金) 4記事
  • 4月14日(土) 6記事

けっこう記事書いたつもりだったけど、先週よりも少なかったです。
前半記事数が少ない原因として、部屋の断捨離とブログのカスタムを同時進行し、溜まった仕事の書類整理&作成などが重なったからだと言えます。

後半盛り返していますけど間に合わなかったですね。

(先週のまとめはこちらです)

ひろまひろく|週まとめ♯1【2012/04/01〜2012/04/07版】

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA