【動画】長男が鼻歌を唄っていたので調べてみたら「恋のマイアヒ」だったw

ダンスミュージックとかあんま聴かないからまさか息子の鼻唄で聴くことになるとは思わなくて震えました。

タイトルの恋のマイアヒとは2005年に世間で話題になったダンスミュージック。

O-ZONE OFFICIAL WEB SITE

日本では2ちゃんねるなどで「空耳Flash」として注目を浴びたあの名曲を、2012年に聴くことになるとは思ってもなかったです。

そもそもなんで7歳の子供がこの曲を知っていたのか?

確かめてみたら「ハッピーフィート2」という子供向けCGアニメ映画で流れていてそれを聴いたのだそうだ。

「恋のマイアヒ」があまりにも懐かしくって思わずYouTubeでお気に入りに入れてしまったよ。

O-ZONEのPVじゃなくて「空耳」バージョンですお↓


これ、気分が滅入ってたときに聴くとサイコーに元気わくw

飲ま飲まいぇい!!!

あと、こっちもすごく耳に残ります。

こちらもあわせてどうぞもすかう。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA