オタクの聖地アキバにて極上メンチに舌鼓!子連れでもOK「とんかつ浜勝」

お肉は牛派!でもカレーの中に入ってる牛肉は食べれない ひろま(@hiroma20)です。

今日は東京秋葉原にある「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」に行ってまいりました。

ヨドバシ.com-マルチメディアAkiba

子供たちがあまりにも腹を空かせていたので、店内8階のレストラン街でとんかつ食べてきました。

とんかつ浜勝 ヨドバシAkiba店

店内はわりと落ち着いた感じなんですが、土曜日の夕飯時ということでザワザワな満席だったです。

通路が広くとられており、テーブル席も基本4人掛けなんですが、子供用の椅子を並べ片側三人座っても余裕が感じられました。

▼ メニュー

とんかつ専門店のわりには丼やカツカレーなどバラエティに飛んでいました。

▼ 特製ソースなど

▼ お新香

▼ すり胡麻です

▼ すり鉢に胡麻投入

▼ 胡麻をすります

子供たちは楽しそうに胡麻すってました(ほっこり)

▼ 特製ソースをかけて

▼ ソース完成

で、ぼくが注文したのは特選メンチカツに赤だしと麦飯。

▼ 胡麻をすっている間に到着です

▼ 赤だし(赤味噌)

▼ 麦飯

▼ 中は肉汁たっぷりです

▼ 野菜はおかわり自由

▼ 一気に完食!

ご馳走様でした(^人^*)

肉と濃いめの赤だし、それに麦飯のコラボは本当に食欲そそりました。

衣が固めになってたのが残念でしたが、次はヒレカツに挑戦したいと思います。

関連ランキング:とんかつ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA