【動画】魅惑の踊りでこびとを捕まえる?大人気こびとづかんのこびとビート!



次男がお世話になってる幼稚園では「こびとづかん」が大流行しており、その余波はひろま家まで広がっております @hiroma20 です。こんばんは。

キャラクター物に弱いのはなにも子供だけじゃないってことは、かのナポレオンの辞書にも書いてあるとかないとか。

こびとづかんとは?

こびとづかん公式ホームページ | こびと紹介

絵本作家でありイラストレーターのなばたとしたかさん( @nabatarian )の描く世界観に住む「こびと」の生態を、ちょーリアルに解説されたHow to ブック(絵本)です。

ブログ
ナバーランドのひめごと

ファンの間では実は本当に存在しているイキモノと都市伝説のような噂まで流れていますw

絵本、オモチャ、DVD、こびとづかんの図鑑など、さまざまなメディアで展開されていますが、中でもこびとのダンス「こびとビート」はかなり中毒性のあるリズムと独特な踊りで人気を博しています。

我が家ではぼく以外完璧に踊れるという異常事態にまで発展しています。

ではご紹介しましょう。
これがこびとビートだッ!!!

とう!ちん!とう!ちん!

いかがでしたか。
耳から離れないビートと魅力的な踊りでしょうww

これを機会にぜひ覚えてみてください。
うちの奥さんのように、幼稚園の親睦会などで発表する機会もあるかもしれませんよ(キリッ

オマケ


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA