自分には遅寝早起きが合う気がする|ひろまひろく♯7【2012/04/07版】

最近病気か?って思うくらい朝が起きられない @hiroma20 です。こんばんは。

4〜5時間寝ればだいたいOKなんだけれど、一回目覚めても二度寝三度寝は当たり前。
仕事ある日はギリギリで、自宅作業の日なんかは家族の中で一番遅く食卓に座るダメな父ちゃんです。今日もちょー早起きして朝からいろいろ計画してたのに10時ですよ10時!!
自分に苛立ちさえ覚えましたよこんちくしょー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

子供たちの春休みも8日まで。
この土日はできるだけ彼らのそばに居てやりたい。家族で固まって行動したい。

そんなこんなでお昼から行動開始。

まずはイケア新三郷で家具やらインテリア小物を見て回る。
当然子供たちはそんなのお構いなしですべてが玩具。ベッドだろうがソファだろうがディスプレイされたイケてるお部屋だろうがすべてが遊び場なのだ。

イケア堪能したあと向かった先はららぽーと新三郷

ららぽーと新三郷

地元にアリオってゆーでかいショッピングモールあるですが、比べ物にならないくらいでかい。たぶん、一日じゃ周りきれないっすねー。

その中にまさかの機関車トーマスアトラクション施設「トーマスタウン」発見!!

トーマスタウン|ららぽーと新三郷|ショップガイド

当然こーなるわなwww
そこまでトーマス好きじゃなかっただろお前らwwww

トーマスの客車に乗って10分くらいタウン内をトコトコ回ります。
タウン内で使えるコインを2,500円分購入して4人乗車。高いか安いかは乗った人にしかわからない。

まあ今日も何だかんだオモチャを買い与えてしまったわけですが、子供に変に気を使われるのも父ちゃんとして情けなく感じてしまいついつい甘やかしてしまいます。

でもぬいぐるみとかそんなので済んで良かった。

長男も小学校に上がり次男も年中さんになったことだし、ぼくらも子供に対してお金の大切さやらなんやかんやを教えてやらなきゃイカンよなーって、柿ピー頬張りながらぼんやりと考えてた。


今日書いた記事

IKEAで激安ブランチを堪能する! | whatever will be, will be*

育児記録もiPhoneで!簡単入力のベイビーメモ | whatever will be, will be* 食べログのコードを取得してお店情報をブログに貼る方法 | whatever will be, will be*

今日の占い



全力投球してないや(つд⊂)エーン

今日の睡眠時間

二度寝してるからまったく当てにならないデータorz

今日の一枚

今日のMy365

明日は絶対5時起きする!


朝方でも夜型でもいいんだよ。自分で決める事。
Apr 07 via Tweetbot for iOS Favorite Retweet Reply

グッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA