あなたの言葉を電報にのせて|ドラえもんDENPO

IMG 4361

手紙という類いをここ数年書いたためしがないダメな大人 @hiroma20 です。こんにちは。

でもなぜかモニターとキーボードを使えば「書こう!」って気になる不思議。要するに筆無精。

今日は長男の小学校入学式が午後から行われます。

とても感慨深い。

そんな朝、ドラえもんがやってきました。

IMG 4362

奥さんの実家からドラえもんが電報を届けてくれました。

文面には長男への小学校入学のお祝いの言葉が添えられています。あたたかい。

遠く離れた愛しい人への愛情のこもった文章には、書いた人の笑顔も添えられています。

喜びが伝わってくる良いものを頂きました。

お義父さん、お義母さん、そしてお義兄ちゃん、ありがとうございました。


電報申込みサイトD-MAIL | NTT東日本
ドラえもん電報リニューアル!~おすすめぬいぐるみ電報~:NTT電報申込みの常識&例文 - 祝電・弔電のマナー -


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

家族とイラストとブログが大好きな東京在住3人子持ちガテン系のお父さん。
心から好きなことを楽しみながら生きていくことを決めた マツオユキの公式ブログです。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!