AppleOnlineStoreがバクスンになってる!新型MacBook Pro?Air?

とても天気が良く気持ちのいい午後を満喫している @hiroma20 です。こんにちは。

先ほど何気なくAppleのオンラインストアを覗きましたら「We’ll be back soon」になってました。

The Apple Store

ただのサイト調整なのかもしくは噂の新型MacBook ProまたはAirがくるのか?

とっても気になります。
今後の動きに注意してみましょう(・∀・)イイネ‼

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA