電車にゆられてあの娘の待つ街へ

今日の東京はとっても冬晴れで気持ちいい。ぼく自身もひさびさの完全休日でリラックスしてます @hiroma20 ですおはようございます。

昨日はとても楽しみにしていた大阪のイベントを仕事のせいでダメにしてしまい、一日中もやっとしてました。
ツイッターで現地の方々がつぶやかれてるのを見るにつけ、そっとアプリを閉じるのでした。

でも、とても皆さん楽しまれているようで、遠く離れた東京のぼくでさえも参加しているような気分になりましたよ。

さて、そんな好きなことを我慢しつつ仕事漬けな日々を過ごしているわけですが、久しぶりにスケジュールを真っ新にした完全休日な今日は、大好きなあの娘とデートに繰り出します。

大好きなあの娘とは他でもないぼくの奥さん(//∇//)
毎日顔を付き合わせている、もはやぼくの身体の一部?同じ空気感を共有する戦友?そんな存在の大事なひと。

昨夜から子供たちとともに実家に帰っている奥さんと、何年ぶりだろう?4年ぶりくらいに二人きりでデートしてきますよ。ちなみに三人の子供たちはじぃじとばぁばにお願いしました。

たぶんほんの数時間しか時間はとれないだろうと思ってますが、この大切な時間を無駄にしないで大事に過ごしたいと思ってます。

電車にゆられて彼女が待つ街へいく。
数十分後に見られる彼女の笑顔を楽しみにしながら。

まだ子供たちもいない、毎日が金色に輝いていたあの頃の二人だけの時間に還ろう。

このわくわく感も久しぶりだー(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA