ブロガー名刺作りました!(自力でw)

名刺交換
Photo by june29

Twitterで仲良くさせてもらってる @mayo1950 さんが東京にいらっしゃるということをキャッチし、すかさずメンション飛ばしたら飲み会に誘われて有頂天&失禁寸前な @hiroma20 です。

なぜ失禁寸前有頂天なのか?

初対面な人たちだからっす。少人数ならまだしもそこそこメンツ揃っているし、しかも皆さんぼくにしてみたら雲の上の人たちだからDEATH。でもここで尻込みしててもはじまらないので頑張るしかないです。
このチャンスに乗じていろいろ聞いてみるしかないですね!!!

そういえばアレがない!

そう「ブロガー名刺」というやつです。

前回はじめてプチオフ会にお呼ばれしたときに作ろうと思っていたのですが、なかなか暇がなくて今日になっちゃいました。

どうするオレ??もうこうなったら自分で作ろう!

というわけで、急ごしらえでブロガー用の名刺を作りました!

IMG 4721

もう本当に急いで作ったものだし用紙もダイソーで調達したものだからすげー恥ずかしいけれど、まずはぼくという者を覚えてもらえればラッキーということで現地でお渡ししたいと思います。

初対面な上にTwitterやブログなど、いつも指をくわえて拝見させていただいたブロガーさんたちに失礼極まりないことで本当に申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

IMG 4710

心強えぇぇぇwwwww

<追記>

そろそろ現地へ向かおうと思うんですが、緊張しているぼくにTwitterからいろいろと元気づけてくれる人たちに感謝!!!!!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA