AppBank Store原宿でスマホ手袋GETして保護フィルムを貼ってもらったよ

オープン以来ずっと行きたいなーともんもんとしてましたAppBank Store原宿にやっとタイミングよく行くことができました!
原宿には服や雑貨を買いによく訪れてましたが最近とんとご無沙汰。街自体も好きなところなのでちょー癒される。

品揃えはさすがです

iPhoneグッズ売り場ってどこも似たり寄ったりなイメージありますけれど、噂にたがわず品揃えはいいですね!
他店ではあまり見かけないようなアイテムも揃ってたりで奥さんの目がかなり泳いでましたww

ちなみに奥さんもずっと来たがってまして、なにやらケースやら小物を物色してました。
女子的にも気になる商品揃ってますもんね。

すっげー物色して買ったイヤホンジャックに差す枝w チョコレートケースとトータルコーディネートされ過ぎてて吹いたww

お目当てはスマーフォン対応の手袋

ぼくの目的はこの冬を乗り越えるために手袋を探してました。ブランド思考強いもので、名のある手袋にしようと思い他店で試着したところどうもしっくりこず、だいーぶ買いそびれてたんですよね。

で、入店してまっさきに目につき購入したのがこれ。

フリーサイズなので指先がちょっと余りますがとりあえず買ってみました。
これで毎朝のウォーキングも安心です。

気泡だらけのフィルムをやっと変えることができた

もうひとつの目的は「日本一綺麗に貼ります!」と言われるフィルム貼りをお願いすること。
光沢仕様のフィルムとセットで1,680円てめっちゃ安くないですか?

写真じゃ分かりづらいですけど、本当にめっちゃ綺麗に貼っていただきました!所要時間5分。しかもイケメン店員さんで二度おいしいw

ホームボタンに貼ってるシールは、3,000円以上お買い物するともらえるお正月キャンペーンのものです。

マジで来て良かった( ´ ; ω ; ` )

AppBank – インターネット最大級のiPhone / iPadアプリ・アクセサリ紹介・ニュース情報サイト
公式サイト
AppBank Store 原宿 「グランドオープン」しました。iPhone、iPad好き集まれ!!!!!

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA