2012元旦 明けましておめでとうございまーす

昨年はリアル、ネットともに大変お世話になりました。


昨夜は夜更かししたおかげで就寝時間が遅くなり、今朝は8:30過ぎまで寝てしまいましたorz

毎年元旦は両家の実家へ新年の挨拶に伺います。
両親もずいぶん年をとりましたが思ってたよりも元気で安心しました。なにより、孫の顔を見せることができて良かったです。
子供たちもめったに会う機会のないじぃじ&ばぁばに遊んでもらって、はしゃいでました。

実家にてお節をいただきました。
昔ながらのシンプルなお節ですが、ザ☆実家!的で懐かしい感じがします。
次男坊の口にはとても合うらしくめっちゃ喰ってたww

完全なるお休み思考モード

お正月だけではなく大型連休中はやっぱり思考も休みがち。いままではそれでもいいと思ってましたが、今年はちょっと気をつけようと思ってます。
休み中でも自分のタスクはきちんとこなし、計画性をもって行動してみようと。

一年の計は元旦にあり

昔からこの言葉があるように最初が肝心!気持ちをしっかりもって2012年に挑む!

それにしても昨夜から地震が続くなー。このブログを書いてる14:30現在も少し大きめの揺れが東京でもありました。震源地は千葉だそうです。
今年もナマズさんに邪魔されながら生活してくのかな。

それでは

今年も宜しくお願いします\(^o^)/
もう少ししたら奥さんの実家にご挨拶に行きます!

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA