プロフィールページを作ってみました

セルフブランディングの第一歩としてはまずはここからということで、ずっと気になってて一向に着手できなかったプロフィールに手を加えてみました。

それにしても、もともと得意ではないとはいえ自分をアピールするというのがこれほど難しいとは思ってもみませんでした。書いては消しての繰り返しでなかなか思った通りのことが書けないとか。

とりあえず急ごしらえ(実はめっちゃ嫌な汗をかきながら)にしてはわりと満足のいくものができたかなーと思ってます。
ぼくの歴史が軽く綴られていますので、ご興味があればチラ見してみてくださいw

ひろま(@hiroma20)のプロフィールはこちらです→http://hiroma20.com/profile

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA