iPhone単体でiOSをアップデートしてみました

20111114-214212.jpg

先月iOS 5にアップデートして、コードレスiTunesやiCloud、フォトストリームなどの恩恵を受けたばかりですが早速iOS 5.0.1のアップデートがきました。

20111114-220019.jpg

なんとiOS 5以降はiTunesにコードを繋げなくてもiPhone単体でアップデート可能になっておりました!

20111114-220352.jpg

ただしWiFi範囲内でのアップデートになります。

20111114-220612.jpg

ダウンロードからアップデート完了までおよそ10分くらい。

なんかバッテリーの減りが改善されたらしいですね。
「らしいですね」と他人事のように言っちゃいますが、ぼくのiPhoneではとっても微々たる改善のようでした(´・_・`)

その代わりといっては何ですが、ぼく的に改善されてんじゃね?と感じたのはフリックの反応が上がった(戻った?)ような気がします。
iOS 5にアップデートしてからフリックの反応がイマイチだったので、これだけは満足ww

アップデートがまだの方はぜひご自身で実感してみてください(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA