先日迎えた結婚記念日を改めて祝ってみた|子供たちの唄にのせて♫

IMG 3103

11月9日に7回目の結婚記念日を迎えましたが、本日改めてお祝いをしました。

籍入れて早くも七年経ちました(๑ỠωỠ๑)♪ | whatever will be, will be*

なぜ改めたのかと申しますと、まず「お気に入りのケーキが買えなかった」のと、二つ目に「ペアで買ったアクセサリーが間に合わなかった」というのが理由です(´・∀・`)

しかも今日は2011.11.11という1並びのめでたい日!
ケーキもゲットしましたし、アクセも届いた!
お祝いをするにはもってこいの吉日です。

というわけで恒例の子供たちによるアニバーサリーソングをお届けします。
なぜかハッピーバースデーになってますが気にしないでくださいwww


※ 動画タイトルは11/09になってますが、実際は11/11です。

こーゆーのいつまで続けられるかわかりませんけども、可能な限り続けて記録に残し続けていきたいなー。
とりあえずの目標は、長男が中学校あがる前まではどんなことも家族全員で共有していきたいですね。

IMG 3106

ひとりフライング気味な次男坊wwww

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA