籍入れて早くも七年経ちました(๑ỠωỠ๑)♪

20111114-192906.jpg

というわけで、入籍してから丸六年が過ぎ七年目を迎えました。

忘れもしない入籍の日は二人で区役所に出向き、署名捺印をしてからなぜか六本木ヒルズに行ったっけ。
そこでめちゃくちゃたくさん写真撮りまくったっけ。
いい思い出ができたなーなんて二人で満足してたら、写真データが全部すっ飛んでたっけorz

ぼくら夫婦はソーシャルの海で出会いました。
波間に漂っていたところを奥さんに見つけてもらって、二人で舵を取り船出しました。

もうね、実際に会う前からお互い「結婚」を意識してたのです。
奥さんとはじめてあったその日にご両親にご挨拶をして「今日からお付き合いをさせてもらいます!」ってキンチョーしながら言ったっけ。

それから四ヶ月後に奥さんがお仕事辞めて、いまの家で同棲がはじまりました。
この時は本当に毎日のんびりしてて楽しかったなー。(いまが楽しくないとかそんな意味じゃないっすよ!)

それからしばらくして籍を入れる日決めたあとにご懐妊♪
結果、順番が前後しちゃったけど、「デキ婚」ではないことをこの場を借りて言いたいw

七年とかって実際は長いけど、本人たちはすっげー早く感じてる。
その間に家族は五人になったり、ぼくの仕事もはちゃめちゃな展開とかあったりして。

そう言った意味では、奥さんは自分を殺して家族の為に毎日本当に良くやってくれてたと思う。
たぶん本人もなんやかんやあるとは思うけど、とにかく彼女が家を守ってくれてなかったから今のぼくや子供たちどうなっていたことかww

言葉で伝えるのは簡単だけど、本当に感謝しきれません。
いままで本当に苦労をかけました。これからは二人の時間をもっと大切にして….とはいえ、子供たちまだまだ小さいからなかなかうまくはいかないけれど、夫婦の時間をもっと大事にしていきたいね!

いままで本当にありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします(//∇//)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

2 件のコメント

  • […] 籍入れて早くも七年経ちました(๑ỠωỠ๑)♪ | whatever will be, will be*なぜ改めたのかと申しますと、まず「お気に入りのケーキが買えなかった」のと、二つ目に「ペアで買ったアクセサリーが間に合わなかった」というのが理由です(´・∀・`) […]

  • […] 籍入れて早くも七年経ちました(๑ỠωỠ๑)♪ | whatever will be, will be*本当にあっという間の7年。子供が早いうちに立て続けに生まれたからなんでしょうけど、本当にあっという間だったな […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA