事務ワーク溜めたまま迎えた恐怖の月末にリアルつみねこ見てほっこりしました

とうとうこの日が来てしまった。月末。
月末締めの元請けさんへ提出する請求書作成と、スタッフや応援さんへのお支払いの手続き&支払い明細書作成。

ここのところ忙しくてどれも手付かずなため、最低でも明日はお支払いの手続きだけでもしなきゃな。

そんなことを考えながら帰宅。
すると、ソファにつみねこを見た。

そんで


ね?


長男確認www


気づくwww


喰っちゃ寝ー喰っちゃ寝ーしてるとこうなりますよ。


動じないwww

福さんありがとう。
なんか和んだわ( ´ ▽ ` )ノ

すっげーへとへとになってやっと家に帰っても、事務仕事山盛りで気持ち荒んできてる時にモコモコの福さん見て気持ちが柔らかくなった夜。

明日は現場にMac持ってって午前中にやるべきこと片付けることにしました。
すべてをクリアーするのは無理だけど(施工の方もやらなきゃならない)、最低限のことだけでもやっつけちゃう。

たかだかこんなことで疲れていては、この先に待っているあんなことやこんなことを乗り越えるのは無理だ。

だからいまは頑張ってみる。
うん、それしかないからね(´∀`*)ノ

つみネコ 2.1(¥85)App
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, キッズ, エンターテインメント
販売元: B3 United Inc. – B3 United Inc.(サイズ: 8.1 MB)
全てのバージョンの評価: (1,739件の評価)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA