使い勝手を良くするつもりでDockStrap NEO for iPhoneを買ってきた

iPhoneのアクセサリにはあまり投資しないぼくですが、見た目を変えるというよりも機能性を考えて前から気になっていたコイツを買ってみました。

DockStrap NEO for iPhone

要するにネックストラップですね。首から下げるやつ。

iPhoneユーザーならわかると思うんですけど、やっぱねーiPhone手にするともう手放せないじゃないですか?
仕事中はあまりいじる暇ないですが、その反動で空いた時間はほぼiPhoneいじくってまして、そのあまりの頻度にポッケからいちいち出し入れすることが億劫になってきたことや、いつ落とすかわからない状態でiPhoneを持ち歩くのが
だんだんストレスに感じてきたわけです。

そんで今日たまたま東急ハンズに行く用事がありまして買ってきたのであります。

紐の部分がゴム(ラバー)なので、ちょっと首に引っ付く面もありますけれどすこぶる快適に持ち歩けます。
もう肌身離さずってやつですね。

このようにストッパーがついてますので紐の長さは調整できます。

なんか大事なこの部分はプラスチックなのでちょっと何かあればすぐ壊れそうです。

ぼぼないんですが、iPhoneをどこかに忘れたとか失くしてしまうなんてこともありませんし、最悪落下して破損の恐怖も激減しました。
これを機にケースをはずして裸族になってしまおうかしら?なんてことも考えておりますのです( ´ ▽ ` )ノ

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA