ひさびさYシャツに袖を通しまして安全協議会に参加します

ここ数週間、ほぼ毎日現場作業をガチでやってます。仕事が薄い時は事務ワークに徹しますが、やっぱり小難しい駆け引きだとかお金のこととか考えないでいい分、現場ワークは楽しいね!いいね!

工程も進み常駐仕事も増えてきまして、ぼくが入っている現場もあと二〜三日は工程に乗っかり進めていく感じになってきました。
じゃあ明日はあーしようこーしようと頭の中で予定を組みます。

昨日もそんな感じで作業してましたら夕方に17時近くになり、取引先の社長から電話がきました。

「じゃあ明日、よろしく頼むね」

え?何を頼まれるんだろう?

「….えっと、そうですね…まあはい。」

歯切れの悪いぼくの返事に社長ちょっとイラッてしてたwww

「明日は大森で安全協議会でしょう。FAXいってるよね?」

FAXきてねーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

きてねーというよりうちのFAXいまとても機嫌が悪くて使い物にならないんです。
ちょっと調子悪くてですね、みたいな言葉で濁しましたヾ(;;゚□゚;;)ノ

メールやクラウドないまの時代でもやっぱりFAXでやり取りする会社は多くて、受信する側に不備があるとすっげー迷惑かけるんですよね。

そろそろ新しいのにしないとなーなんて考えてた矢先にご迷惑をかけました。

しかし大事な会議をすっぽかすわけにもいかないので、予定を無理やりねじ込みましたさ。

今日は午前中は大田区久が原でひと仕事終わらせ、ヤングマンを置き去りにしまして若いスタッフに現場を任せていったん撤収。

きったねー作業着と頭に巻いたタオルを脱ぎ捨て、ひろみGOばりにスーツマンに変身。

予定時間より一時間早い、午後2時に到着したのでブログを更新してみました。

そろそろ準備して現場入りしたいと思うます(`・ω・´)シャキーン

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA