2men’s in the HOUSE.|Hello, my sons !!

一週間ぶりに我が家が賑やかになった(*´∀`*)

はい、息子たちが無事退院したのです♪

IMG 2870

▲ 家に帰ってきた奥さんから送られてきた一発目の写真。
はしゃぎ過ぎてブレてるww

IMG 2831

▲ こちらは退院前日の息子たち。
酸素ホースも点滴も取れて、すっかり元気モード!

息子たちと奥さんがいなくなってちょうど一週間。
長かったような短かったような、なんかたった一週間なのに入院当時がすっげー懐かしい。

なんかのウイルスが我が家に襲いかかった!長男が入院することになりますた((((;゚Д゚)))))))
長男入院ラプソディー|まさかの兄弟揃い踏み_| ̄|○

2men’s in HOSPITAL.|酸素ホースが取れました!

パパと末娘が急接近!恋におちてww

実は鬼のいぬ間にパパは末娘としっぽりやってましたよ(*´ω`*)
最初はどうなることかとドキドキしっぱなしだったけれど、奥さんのお母様の協力もあり切り抜けました。

むしろ、母と兄たちがいなくなって父への愛情(愛着?)が増したんじゃね?って思えるほど、僕と彼女の絆が深まった気さえします。

IMG 2856

▲ 昨夜は一生懸命歯みがきをしました。
普段はママにやってもらうのですが今回は一人でできた!
間違えてお兄ちゃんの歯ブラシを渡してしまったら、すっげー怒られたww

IMG 2871

▲ ママとお兄ちゃんたちと一週間ぶりにあえて超ゴキゲンだったみたいです。

オールオーケー。すべてが元に戻りました。
兄弟の通院はしばらく続きそうだけれど、帰ってきてくれただけでもういいっす!

これこれ、このやかましさ懐かしいwww

喘息の冊子を奥さんがもらってきた

予備知識となんとなーくどんな症状とかはわかってたつもりだったけれど、実はもっといろんな情報があった。

IMG 2891
ほぼ毎日、痰の吸入はやっていたらしいです。
両鼻から管突っ込んでギューギュー吸いとるの。

IMG 2892
これ見て真剣にタバコやめようと減らそうとオモタ(;´Д`)

あとまだはっきりとは分からないらしいんだけど、二人とも動物の毛アレルギーみたい。
うちにはHamsta☆彡のライノもいるし猫の福さんだっている。
隔離とか別離までする必要ないらしいんだけど、体調悪くなったら近寄らせないほうがいいらしい。

IMG 2894
うちでできることといえば「環境整備」と「体力づくり」だな。
投薬もしばらく続きそうだし、お医者様もとても良い人で良かったです。

IMG 2895
とりあえず人間の体に興味のある次男にずっとレクチャーされてましたwwww

これで一家5人勢ぞろいしました。
また平凡で騒がしい日々が続いていくわけですが、何はなくなくとも健康第一で普通が良いです。

そしてほんのちょっとだけの幸せであれば何も望みませんわ(*^_^*)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA