昨夜から娘と二人きりになったので気分を変えて今日はデートにくり出した

怒涛の週末、仕事も佳境の現場と新規の現場が入り乱れており相変わらず毎日の段取りは予断を許さず。

それに加えて長男・次男の入院+奥さんの泊まり込みの看護。
自宅には末娘がひとり残される形となり、奥さんのお母様に協力してもらってました。

しかしながら週末は用事があるようで末娘の世話ができず、ぼくと二人きりの夜を過ごすことになりました。

ちょっとドキドキの夜

このシチュエーションは上二人の息子のときもなかったよ。子供とたった二人で夜を過ごすなんて。

まずはお風呂にでも入って仲良くなろうかなー♡なんて計画だったですが、末娘の調子があまり芳しくなくてお風呂は断念。

じゃあ食事でもしますか!ってなって、末娘はお米がとにかく好きなので色気付いて料理をするより、焼き海苔を選びましたww

はい海苔ご飯。

ごめんね、こんなディナーで(T_T)
でも彼女はとっても喜んでくれました\(^o^)/

日中お昼寝もしてなかったらしいので、案の定19時前にはぼくの股間をまくらにして寝ちゃいました。

精神的にも限界がきてるんだろうなー。一週間近くママにもお兄ちゃんたちにも会ってないから。
でも二日くらい過ぎたあたりから一切探さなくなりました。
彼女の中で切り替えたのか、諦めたのか分からないけれど、とっても切なくなってくる(´∵`)

明日はいっぱい遊んであげようと思いました。

久々に女子とのデートでまたドキドキする

娘といえどなんか意識してしまいますねw
二人きりでどこかに出かけるなんてはじめてだし。


▲ 寝起きはすこぶる良かったです(^^)


▲ いよいよお出かけ。ノープランで出発!

てくてく歩いていくのも良かったんだけど今日は暑かった。結局車でくり出しました。

まずは近所の西松屋!

ロディのジュースホルダーとアンパンマンのお尻拭きとビスコをゲット。車に載せとくストック用ですね。

そっからトイザらスに飛びます。

トイザらス・ベビーザらス|The Official Toys”R”Us Web Site

目当てはいま末娘がハマってるトイストーリーのキャラクターの捕獲。

安めのおもちゃは持ってるんですがやっぱり喋るやつのがいいよね。

てことでこうなった。


バービーちゃんとその彼氏は喋りませんけど、収集癖はぼくの十八番なので一緒にお持ち帰りになりました。


▲ 末娘忍び寄る。


▲ かけつけ一杯まぁ呑めやと。


▲ ウッディーwww


彼女の息抜きにはもってこいな遊び場でした(^^)

なんか最初はどうなることかと不安な面もありましたけれど案外うまくいったなーと。

上二人の男の子は基本ママにべったりなので、そう考えると気の強い末娘の方が頼りになるというか二人きりでも安心して遊べます。

いやぁ、息子たちの入院はティンティンが縮こまる思いしましたけれど、だいぶいい経験させてもろたわww

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA