【速報】iPhone 4S発売しました!

オープン時間を早めてAppleStoreやSoftBankショップでついにiPhone 4Sが発売されたようです。

現地の様子は、早朝からTwitterなどでレポートされている方がたくさんおられます。

Appleストア銀座の行列に並んでいます! « No Second Life
いいね!

これは完全に祭りじゃ(=´∀`)人(´∀`=)

今回の4Sはスルーするつもりなんですが、TLとか見てるとかなり気持ち揺らぎますよね。
iPhone ☞ iPhoneの機種変には違約金かからないとのことなので残金だけクリア出来れば..ってそう簡単な話ではないけども( ´,_ゝ`)

とにかく、今日手に入る方はジョブズが生前手がけた最後の作品を存分に堪能しちゃってください!

あとは各人のブログエントリーを楽しみに待つとしますww

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA