iOS 5 iCloudのバックアップが作成できませーん

待ちに待った新バージョンのiOS 5、ついにアップデートきましたね。

まずはiMacとMacBook AirのLion&iTunesのアプデを済ませていざ!

iOS 5自体のインストールは末娘と遊んでいる間に終わるくらいに、それほど長い時間はかかりませんでした。

おおーなんかいいっすね。


サインインしまーす。


はいはい、さくさくまいりましよー。


するする!同意するって!


もちろん使うって!


そこ聞くか?ふつー。


バックアップ作るぞい。

ふー、これでずっと楽しみにしていたiCloud使えんのね!\(^o^)/


ちょwwwなんでやwww

しかも何度やっても作れなかった。
これはただのエラーなのか、そもそもiCloudのなにがしをアプデする前に作っとく必要あったのか。

一応MobileMeは入ってるしなんの不安もなかったのに、ここでつまづくか。

それでiPhoneをさっさといじりたかったから、とりあえずこの設定はあとでやることにしました。

で、試しにホーム画面の「設定」から再度トライしてみる。


結果は同じでした。

いまiPad 2のアプデもやってるから原因はそれなのかなーと、希望的な予測を立ててみる。

でも現状確認することできないので、iPadのアップデート終わったらもう一度やってみます。

アップデートされて、あら?と思うようなこともありましたね。
まずフリック入力の反応がいまいちかなーとか。

ちなみにこの記事は同日アップデートされたするぷろで書いてます。

するぷろ for iPhone 1.2(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (14件の評価)

Previewも本当に一秒かからないうちに表示されました。
編集しやすくて助かります。ネ申アプデほんとにありがとです。

iOS関連のエントリーはぼちぼちアップしときまーす。

Posted from するぷろ for iPhone.


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA