二歳の君へ|末娘の誕生日。

我が家のアイドルが今日10月7日、二歳を迎えました〜(oˆᴗˆo)

昨日はぼくの誕生日を家族と一緒に祝ってくれた彼女。
代わりに今日は彼女の誕生日を家族で祝いました。

仕事の日はあまり子供たちと一緒に入れないから普段どんなことをしてるのかあまり分かりません。
毎日1〜2時間しか顔を合わせないので、なんだか会うたびに違う印象があります。それだけ成長してるんだろうね。

花音、君は三人の兄妹の中で生まれてくるとき一番苦労したとママは言っているよ。
パパも君が生まれてくるとき一緒にいたけど、なかなか出て来なかったよね(笑)

だから君が生まれてきてくれたとき泣いちゃったんだ。感動したから。

君は生まれてからすぐにアレルギー反応が出てて、お顔に湿疹がたくさんできてしまったんだ。とても可哀想だったよ。
でも君はいつもニコニコしていた。だからパパたちも負けないようにニコニコしていたんだ。

アレルギーの影響でケーキやチョコレートが食べられないことが分かったとき、また悲しくなったよ。
女の子だからきっと甘いものが食べたいだろうにと思ったからだ。
でもお兄ちゃんたちが気を遣ってくれているおかげで、君はほとんど気にしなくなったね。
自分でも食べられないことが分かっているように思う。

君はお兄ちゃんたちの影響を受けて、いつも元気いっぱいだ。男の子が好きなおもちゃでよく遊んでいるね。
でも最近は教えてもいないのに女の子のおもちゃでよく遊んでいるし、キラキラしたものや可愛いモノが好きなようだね。
それにママのマネをしてお化粧や髪をとかしたりする姿を見ると、すっごく女の子っぽくなったなーとパパは感心してしまう。

君はお兄ちゃんたちとたまにケンカするよね(笑)一歩も引かない様子をみてると、将来どうなるのか心配してます。
お兄ちゃんたちも君が大好きなので、強く言えないようだ。それはパパも同じなんだけども(笑)

そんな君もこれからどんどん女っぽくなっていくんだろうな。
いつかパパのことを嫌いになる日もあるだろう。でもパパはどんなことがあっても君の味方だし、どんなことがあっても守ります。

だから心配しないでいいからのびのびと好きなように生きていってほしい。

パパもママも、夏奏も絆夏も君のことが大好きです。

お願いがひとつだけあります。

二日に一度、いや三日に一度でもいいからチューしてくださいね(‘A`)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA