今年も家族で祝う誕生日

今日はぼくの誕生日でございました。

まったり過ごすかなーなんてぼんやりと考えていたら、朝からとんでもないニュースが飛び込んできました。

アップル
Mr.スティーブありがとう

マジなんだかなー。
素直に浮かれてらんないじゃん。

でもね @_takkle さんに

@hiroma20 いいのです!その誕生日はあなたのものw ←なんか変な日本語になった・・・wThu Oct 06 01:28:58 via Janetter2

こんなん言われて考え方改めましたw

自分の誕生日とジョブズが亡くなったことが被っていたとしても、そこは別問題と考えるべきだもんね。

奥さんと子供たちからプレゼントと手紙をもらいました。

これはマジ泣くわ。
どんな高価なプレゼントよりも大事にするわ。

そんでバースデーソングもプレゼントしてもろた(*´∀`*)

本当にありがとう。
毎年思うのだけれど、華やかじゃなくてもいいから家族だけのパーティーっていいよなー。

すっごく暖かくなれる。

そりゃ普段は騒がしい毎日を送ってるけど、なんかこう「絆」っていうかさ、すっげー感じるんですわ。

こういうのずっと大事にしていきたいです。

みんな、本当にありがとうね(*´ω`*)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA