【訃報】スティーヴ・ジョブズ氏が亡くなりました|メールで感謝を告げる

スクリーンショット 2011 10 06 9 46 00 スクリーンショット 2011 10 06 9 45 12

Twitterのタイムラインを見てたらとんでもないつぶやきを見てしまった。
最初はデマかと思ったけども、Appleが公式に発表していたのでどうやら間違いないらしい。

なんということだー。

アップル信者になってまだ月日が経ってないのにこの悲しさと驚きは尋常じゃない。
Apple歴の長いファンの方々の心中お察し申し上げます。

偉大なるイノベーションと教科書に載ってもおかしくない功績は、後世子供たちに語り継ぐべきことでしょうね。
生きる伝説が本当に伝説になっちゃったよ!!!(;´Д`)

身内の死と同じくらいの衝撃がはじけました。

そして思わずメール送ってしまいました。

スクリーンショット 2011 10 06 10 04 44

ぼく自身、彼について語る資格はなにもないけれどこれだけは言いたい!

いままで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA