iPhone4S?64GBモデル?え?( ゚□ ゚)ポカーン

廉価版iPhone 4こと「iPhone 4S」が登場へ、64GBモデルもラインナップ – GIGAZINE

そろそろ発表されるであろうiPhone5に加えてまことしやかに噂されていたiPhone4の廉価モデルiPhone4S。

出るぞ出るぞと噂され、Appleさんからの正式発表をわくわくしながら待っている方も多いことだと思いますが、正式発表を前に携帯電話会社が公にフライング発表しちゃったみたいですねwww

ヨーロッパを中心に国際展開をしているイギリスの携帯電話会社「Vodafone」のドイツ向け公式オンラインショップによると、現在「iPhone 4」向けのバンパー販売ページに、未発表の「iPhone 4S」と呼ばれるモデル向けのものがラインナップされています。

バンパー対応モデル一覧。iPhone 4のブラックおよびホワイトの16GB、32GBモデルに加えて「iPhone 4S」がラインナップ。「iPhone 4S」には従来モデルになかった64GBモデルが展開されています。

発表というよりも、さもすでに本体が発売されてるような体で存在してんのがうけるww

これはAppleの中の人に怒られんじゃねーかーといらぬ心配をしてしまいます。

気になるのは価格ですが、円高の影響でだいーぶお求めやすい価格で販売するとか何とか聞きますが、実際はどうなんでしょう。

どちらにしてもあと二〜三日のうちに真相が分かるに違いない!

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA