泣ける(/_; ) Google ChromeのCMがヤバすぎる!

奥さんとバラエティーを観ててCMに入った時流れてきたのはとっても素敵で胸熱なCMでした。

余計なセリフなどいらない。

とりあえず見てくれ。

こ、れ、だ!!!

やばすぎるだろーグーグルさん!

マジ泣けてきた。。

これってブログにも通ずるところありますよねー。

サーバーが爆発でもしてデータがぶっ飛ばない限り永遠に残るメッセージだもんなー。

未来の自分へのメッセージ、そして子供たちやそのまた子供たちにも残せる永遠なるラブレター。

言葉はいらない。その想いだけで十分だ:-)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA