iPhone5がauから発売だって⁈

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃:日経ビジネスオンライン

今朝起きて巡回してたらこんな記事が。

Twitterでもちらほらと呟かれてました。

電波の良さだけで乗り換えるのはどうなんでしょうかね。
記事を参考にすると通信料はauのほうが高そうですし。

でもガジェット好きでApple好きな人は迷いなくイっちゃうんだろーな(笑)

それにしてもこれ、Apple社のCEOが変わったことと関係するのかな?
水面下で動いていたらしいですが、時期が重なりますし大人の事情的に見てもナニカありそう、と勘繰ってしまいます。

まぁこれで、日本のiPhone市場がさらに活性化されればおもしろいことになりそうですよねー(=´∀`)人(´∀`=)ワーイワーイ

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA