BloggerのiOSアプリを試してみた

旧ブログはBloggerで管理してたのでさっそくインスコ。

サインインしてGoogleのアカウントとパスワードを入れます。

アクセスを許可しますー。

もう新規投稿のページが表示されました。

もちろん過去の記事を編集することもできますよ。

写真の挿入も簡単でしたー。

以前、Bloggerのモブログは良くわかってなかったこともあってほとんど利用してませんでした。

ブログ移行もあってBloggerは放置のつもりでしたけどこれからは何かのカタチで利用してみようかな。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA