新規乗っ込みどっきどき

おはようございます。

今日から新しい物件の工事がはじまります。新規乗り込みと言うことで偵察がてらぼくひとりの入場。

画像は高速を使っての移動距離と通勤時間。

実際の距離はログってませんが、一般道(環状七号線)をひた走ってこのくらいの通勤時間でした。

昨日は片道70km超えてたので今日は幾分楽チンでした。昨日の教訓も踏まえてのんびり走ったし(´ω`)


現場には車が置けないので近くのコインパーキングに停めました。


歩いて二秒のところに300円安いパーキングあったけど、こちらは満車でしたorz

規模的にはたいした量ではないけれど、今日から新規ということで来年の三月まで怪我しないように気合い入れて頑張ります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA