WordPressで作ったブログ初日はプラグインの選別でオワタ\(^o^)/

なにこれ、すっげー楽しいんですけど!

無料ブログでもそこそこ弄れるとはいえカスタマイズの幅は比較にならないですね。とりあえずもう少しスキルアップしたら導入したプラグインを記事にしてみようかな。

といってもブログを持っている方たちなら誰もが入れているものばかりですけど、ぼく的備忘録として残しておこうかと思います。

テーマもまだ固まってなく見切り発車した当ブログ。あーしたいこーしたいというものはありますし、お気に入りのブロガーさんのようなブログにしたいというほのかな思いもあります。

技術がないのならまずはマネからはじめてみるのもアリですよね。ぼくにとっては新しいことにトライしたこと自体に意義があるんだから。

ある意味、自分もカスタマイズしていく感覚に似ています。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA