Hello world!!

独自ドメインを取得して念願のWordPressで新しいブログを始めてみました!

これまで何回かテスト的にブログを作ってはきたもののどうもしっくりくるものがなく、現在もミニブログ的なものは残っているんですが、自分自身「いつかはWordPressでブログを運営したい!」っていうのがずっと頭のどこかにあってもやもやしてました。

テンプレートやプラグインなどブログの構成自体はまだ何もいじっていない生まれたての状態です。

今後どんな風に変わっていくのかぼく自身も楽しみです。

Hello world!!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ