// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

Wii

Tagged
【動画】オンラインプレイ方法が分かる「ドラゴンクエストX」の最新PV公開

【動画】オンラインプレイ方法が分かる「ドラゴンクエストX」の最新PV公開

ドラクエはやはりファミコン版「ロトシリーズ」に一番思い入れがある ひろま (@hiroma20) です。 いよいよ2012年8月2日に発売される「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の情報が続々と公開されだしてますね!
863 views
2012年8月2日発売予定のWiiソフト「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の動画が公開されました

2012年8月2日発売予定のWiiソフト「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の動画が公開されました

ファミコン版からのドラクエ世代のぼくとしてはロト三部作が一番印象に残っているひろま(@hiroma20)です。 「ニンテンドーダイレクト」の中で紹介されていましたが、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ動画がYouTubeに上げられていました。
369 views
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン』がAmazonで予約開始しました!

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン』がAmazonで予約開始しました!

ドラクエといえばゴーレムの強さに半泣きになった記憶のある ひろま(@hiroma20)です。 4Gamer.net ― 【速報】Wii「ドラゴンクエストX」は8月2日に発売決定。オンラインサービスは月額課金制で,30日間1000Wiiポイントに スクウェア・エニックスは,Wii用ソフト「ドラゴンクエストX 目覚めし五つ...
386 views
Wii版マリオパーティー最新作『9』がいよいよ明日発売するよ

Wii版マリオパーティー最新作『9』がいよいよ明日発売するよ

子供の影響もあってここのところゲームづいてる ひろま(@hiroma20)です。 任天堂でもはや看板スターとなっている「マリオ」シリーズのキャラクターが総出演する、スゴロク仕様のボードゲーム「マリオパーティ9」が明日、2012年4月26日いよいよ発売されます。 多人数プレイでご家族や友人同士で胸熱なひとときを堪能しちゃ...
1085 views
今更だけどなめこの栽培にハマってます

今更だけどなめこの栽培にハマってます

子供たちとプレイする以外ゲームはほとんどやらなくなりましたがファミ通は毎号立ち読みしてる @hiroma20 です。 我が家には据え置き型のゲーム機はすべて揃ってますし、携帯ゲーム機もPS VITA以外はほとんどゲットしています。でもぼく自身はまったくゲームやらなくなりました。 理由はまず感情移入できなくなったってこと...
337 views