// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

MacBook Pro Retina 13

Tagged
[Apple][Late2012]iPadminiとかPro Retina 13"とか|あなたならどれを選ぶ?

[Apple][Late2012]iPadminiとかPro Retina 13″とか|あなたならどれを選ぶ?

もう買えないってばよ!ひろま(@hiroma20)です。 日本時間10月23日26時(24日午前2時)、Appleの新製品(Late2012モデル)が現地カリフォルニアで発表されました。昨夜は0:00に就寝し午前4:30よりTwitterなどで情報収集しまくり。 おおよそ、リークされていた情報通りの「あー、やっぱり」と...
449 views
日本時間10月24日午前2時からのAppleイベントで発表されるであろう気になるApple製品はコレ

日本時間10月24日午前2時からのAppleイベントで発表されるであろう気になるApple製品はコレ

アップル信者になってまだ日が浅い ひろま(@hiroma20)です。 しかも入り口はiPhone3GSからなので、生粋のファンからしたら本当赤ちゃんみたいなもんですね。 そんなぼくもやっぱり新製品は気になるもんで、今月23日(日本時間10月24日午前2時)に開催されるアップルのイベントには釘付けな訳で。
455 views