// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

iPhone5s

Tagged
新型4インチ iPhone の名称はナンバリングなしの「iPhone SE」なの!?

新型4インチ iPhone の名称はナンバリングなしの「iPhone SE」なの!?

年々ディスプレイが大型化されていくiPhoneですが、現在のiPhone6sにやっと馴染んできた感じです。 一時期iPhone6plusも使ってたんですけど基本片手操作がしたいから、結局6plusは手放すことにしました。 いつからか、次期iPhone7発売前に小型化されたiPhone発売なんてことが噂され、ここへきて現...
49 views
11月1日より「のりかえ下取りプログラム」「タダで機種変更キャンペーン」の内容を一部変更 - ソフトバンク

11月1日より「のりかえ下取りプログラム」「タダで機種変更キャンペーン」の内容を一部変更 - ソフトバンク

ソフトバンクは、iPhone6/6 Plusに乗り換える際の「のりかえ下取りプログラム」及び「タダで機種変更キャンペーン」の内容を一部、11月1日より変更すると発表しました。  参考 ☞  ソフトバンクモバイル
50 views
Touch ID|iPhone 6 / 6 Plus(iPhone 5s 含)の指紋認証は指 5本まで登録できるゾ

Touch ID|iPhone 6 / 6 Plus(iPhone 5s 含)の指紋認証は指 5本まで登録できるゾ

先代の iPhone 5s から採用された指紋認証システム 。 ホームボタンに指を添えるだけでロックが解除されるというシステムに、僕らは未来を感じワクワクしましたよね。 もちろん iPhone 6 / 6 Plus でもそれは継承されていて、例えば iPhone 4s や iPhone 5 からの乗り換え組や、iPho...
4844 views
【動画】iPhone 5cで契約中のドコモSIMを SIMフリーの iPhone 5sで使えるの?

【動画】iPhone 5cで契約中のドコモSIMを SIMフリーの iPhone 5sで使えるの?

9月19日にいよいよ iPhone 6 / 6 Plus が発売されますね。 僕も例に漏れず Apple信者の端くれとして、いま使っている iPhone を iPhone 6 / 6 Plus に買い替えようかと思っておりますよ。 現在仕事用として使っている iPhone 5c(ドコモ) と、プライベート用の iPho...
1036 views
【祝・iPhone 6 発売決定記念】これまで日本で発売された iPhone のスペック等をまとめてみました

【祝・iPhone 6 発売決定記念】これまで日本で発売された iPhone のスペック等をまとめてみました

ついにきましたね!iPhone 6 & iPhone 6 Plus !事前のリーク(流出)情報でほぼ iPhone 6 のデザインや機能などは把握できていたとはいえ、やっぱり公式からの発表があるとワクワクくしてしまいます。 iPhone 6 & iPhone 6 Plus の予約開始は 9月12日(金)で、発売日は 9...
622 views
[iOS7] アプリを多用する人はアニメーションに要注意!

[iOS7] アプリを多用する人はアニメーションに要注意!

大胆に刷新された機能面以外にも、普段目にするインターフェイスをもまったく新しいものに進化したiOS7。 シンプルでまったく飾り気のないアイコンたちがそれを物語っています。 UIがシンプルで飽きのこないデザインになったことでとても目にやさしい印象を与えます。 しかし実際に使ってみると分かることですが、意外と目になじまない...
642 views
[iOS7] マルチタスクから起動中のアプリを消す方法

[iOS7] マルチタスクから起動中のアプリを消す方法

様々な機能が盛り込まれたiOS7。 シンプルな使い方と便利なジェスチャーで喜ぶ一方、これまで慣れ親しんだユーザーの中には少しばかり戸惑う方も少なくないだろう。 今回から、起動中のアプリの削除方法も変更になったのでやり方をシェアしたい。
834 views
[iOS7] フォルダ内のアプリは135個まで格納できる

[iOS7] フォルダ内のアプリは135個まで格納できる

9月19日 AM2:00にiOS7のアップデートが開始されました。 早速iPhone5にインストールしてみましたが、どの機能も新鮮でまったく新しい端末を手に入れたような感覚に陥ります。
600 views