最近の投稿

その他の記事

iPhone5

Tagged
iPhone5とNikon D600で秋晴れと夜景を試し撮り

iPhone5とNikon D600で秋晴れと夜景を試し撮り

デジイチを買ってからほとんど写真を撮りに行けてない ひろま(@hiroma20)です。 もっぱらマニュアル本やネットで撮り方指南を読みあさる日々。予備知識ばかり入れても結局本チャンでガシガシ撮影しなきゃ腕なんて上がりゃしないのにね。
906 views
iPhone5カメラの「紫の光(フレア)問題」でアップルに問い合わせたら本体交換してもらった

iPhone5カメラの「紫の光(フレア)問題」でアップルに問い合わせたら本体交換してもらった

一眼持っててもiPhoneで写真を撮ることのほうが多い ひろま(@hiroma20)です。 どんなに優れたカメラでも「手軽さ」と言う点ではiPhoneに分がある気がしてなりません。それはiPhoneに限らず、どのスマートフォンでも言えることでしょうけれど。 先日当ブログでもエントリーした通り、ぼくのiPhone5はいわ...
1385 views
iPhone5を手にして一週間が過ぎたから愛を込めて綴ってみる

iPhone5を手にして一週間が過ぎたから愛を込めて綴ってみる

iPhone(スマートフォン)というのはもはや生活の一部。そして生きていく上で欠かせないライフメーカーだと思っている ひろま(@hiroma20)です。 使い心地は千差万別な思いもあるでしょうけれど、購入に躊躇されているのであれば悩まれる必要はないでしょう。だってあなたの生活が一変して快適になるのは間違いないのですから...
530 views
【iPhone 5】黒64GBゲットしました!ファーストインプレッション

【iPhone 5】黒64GBゲットしました!ファーストインプレッション

発売日当日にはじめてiPhoneを購入した ひろま(@hiroma20)です。 ブログもずいぶんサボってしまいましたが、今日のこの日は更新しないわけにはいかないので、iPhone購入に身震いしながらエントリーしたいと思います。
1593 views