// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

ファミリー

Tagged
「アナと雪の女王」のあの曲を全力で口パクするお父さんとお母さんがすげえ!一方子どもは無反応w

「アナと雪の女王」のあの曲を全力で口パクするお父さんとお母さんがすげえ!一方子どもは無反応w

超話題のディズニー映画「 アナと雪の女王 」の挿入歌を、完璧な口パクで撮影された動画が世界中で話題だ。 仲の良さそうな若い夫婦が、車のダッシュボードに取り付けたビデオカメラ越しに "アナ雪" の挿入歌「 Love Is an Open Door」を唄う(口パクする)だけの動画。 しかしその表現力や絶妙なタイミングが本当...
1444 views
笑顔がすべてを丸くおさめること|ひろまひろく#165【2013/12/29版】

笑顔がすべてを丸くおさめること|ひろまひろく#165【2013/12/29版】

こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! 先々週に次男坊が気管支喘息で緊急入院してから約一週間、家族はバラバラに生活していました。 大切なクリスマスも離ればなれのため中止。「家族」となってはじめてのことでございます。 ▶︎ ひとりきりのクリスマスイヴ|ひろまひろく#164【2013/12/24版】
321 views
ひとりきりのクリスマスイヴ|ひろまひろく#164【2013/12/24版】

ひとりきりのクリスマスイヴ|ひろまひろく#164【2013/12/24版】

こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! 日本はどちらかというと聖夜よりも前夜祭に重きを置く傾向にあるような気がします。 今宵はクリスマスイヴ。 冷え込みが激しい東京の空は、星がキラキラときらめいていていまにもこぼれ落ちてきそうです。
212 views
【顔出し動画】人様に対して自分がどうしゃべってるか気になったので撮ってみた

【顔出し動画】人様に対して自分がどうしゃべってるか気になったので撮ってみた

こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! これまで公式の場で何かをしゃべったり表現したりといった経験もなく、いつも「聞く側の人間」としてすごしてまいりました。 セミナーや講演会などに参加していると、聴衆を前にして堂々と話されている講師の方がとても眩しく見えます。 いつしか「人生を劇的に変えたい!そのために...
264 views
刮目せよ!いま大切なことは何なのか|ひろまひろく#163【2013/12/01版】

刮目せよ!いま大切なことは何なのか|ひろまひろく#163【2013/12/01版】

こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! 平日の喧騒から開放され週末を満喫しています(^_^) 最近特に考えていることがあります。 それは、家族とともに時間を過ごすことで「自分の時間」はほぼなくなり、溜まっていたやりたいことには手が付けられないということ。 平日仕事に出るとやりたいことがまったく出来ないの...
218 views
人生変えるために風邪なんかぶっ飛ばせ!|ひろまひろく#160【2013/09/18版】

人生変えるために風邪なんかぶっ飛ばせ!|ひろまひろく#160【2013/09/18版】

こんにちは。 ひろま(@hiroma20)でございます(^_^) ここ一年くらいまったく風邪も引かず元気に過ごしてまいりましたが、この大事な時期にまさかの発熱。 今のところ微熱・鼻水・喉痛という初期症状が昨夜から続いています。
191 views
素敵な言葉が行動を変える|「Family」= Father & Mather, I love you .

素敵な言葉が行動を変える|「Family」= Father & Mather, I love you .

自分にとっての家族とは砂漠にあるオアシスに等しい。 度合いによってバラつきはあるけれど、それなりに社会に出て命を削っている中で、彼らの存在は「本来の自分を取り戻す超聖水」みたいなもんだ。 戦場に出て自分のスキルを上げることに神経をすり減らし、どちらが大事かもはや分からなくなっている感はある中で、家族のために頑張る使命が...
351 views
山あり谷ありの「谷」に注ぐ光|ひろまひろく#153【2013/07/23版】

山あり谷ありの「谷」に注ぐ光|ひろまひろく#153【2013/07/23版】

自信をもって人生を楽しんでみる これは今年の4月に参加したワークショップから得られたもの。それまでの僕は何に対しても臆病で、結果ばかりを気にした生き方をしていたと感じる。 臆病なのに結果に依存するとは矛盾していると思われるだろうが、つまりは嫌なことから目を背け、逃げて逃げて楽な方法で目的を遂行するといったような、非常に...
177 views
寒空の煙に翳る大輪の華|ひろまひろく#152【2013/07/20版】

寒空の煙に翳る大輪の華|ひろまひろく#152【2013/07/20版】

長男が産まれた次の年くらいから毎年地元の花火大会に行くようになりました。 ただ、子供が小さいうちは一番盛り上がるフィナーレを観ることはなかなかないんだろうなと思ってます。なぜなら飽きるからw 第35回足立の花火(東京都・足立区)|花火大会2013 花火カレンダー - Walkerplus
943 views
ちっぽけな、それでいて壮大な夢|ひろまひろく#150【2013/07/14版】

ちっぽけな、それでいて壮大な夢|ひろまひろく#150【2013/07/14版】

自分の夢を語る時に皆さんはどういう心境なのだろう。 きっと、「恥ずかしい」とか「言っても仕方ない」とか考えてはいないだろうか。自分も以前はそんな感じだった。だけれど、自分が大切と思える人には極力気持ちは伝えてはいた。 特にLOVEに関しては、しつこいくらいに伝える癖がある。 「あなたのことが好きだから」 言わなきゃ気が...
188 views