最近の投稿

その他の記事

デフォルメイラスト

Tagged
アオザイを着た才女のデフォルメイラスト納品だん!&お客様の声!

アオザイを着た才女のデフォルメイラスト納品だん!&お客様の声!

先日イラストのオーダー告知をした直後に、お問い合わせフォームからお声をかけてくださったお客様の似顔絵が完成しました! イラストギャラリーと似顔絵オーダーページ公開しました!いまなら30%オフ! | 自由で豊かな未来のために SNSでのお声がけではなく「お問い合わせフォーム」からのオーダーというのはやっぱり嬉しいものです...
278 views
恵みの雨が僕を気持ち良くさせた[絵日記2016.03.14]

恵みの雨が僕を気持ち良くさせた[絵日記2016.03.14]

もうね、ここのところずーっと現場に出てて身体おかしくなるのはいいんだけれど、やりたいことができてない状況に本当我慢できなくなってた。 本業はすごい長くやってて勝手知ったるものだから「仕事に対する直接的なストレス」を感じるようなことはなくて、たぶんそれに集中してればこんな楽は仕事はない。 ただ僕には他にやりたいことが山の...
249 views
鬼の年度末進行に全俺が泣いてる[絵日記2016.03.13]

鬼の年度末進行に全俺が泣いてる[絵日記2016.03.13]

もうなんていうのか、忙しい時と暇な時のギャップが本当に凄まじくて嫌になっちゃう(´・_・`) やっと自分の中で整理ついてきた「イラストで飯を喰う」ってことに対して意識が向いてきた矢先に、本業の仕事(現場仕事)が立て込んでくるとか。
279 views
仕事でクタクタになっていてもやっぱり描いちゃった[絵日記2016.03.08]

仕事でクタクタになっていてもやっぱり描いちゃった[絵日記2016.03.08]

僕の本業は建築現場の中で仕事をする職人さん。毎日埃と騒音と暑苦しいおっさん連中に囲まれて楽しく働いています(´・_・`) もう30年近くやってる仕事だから、楽しいとか楽しくないとかそういう感情すら湧いてこない。 普通に淡々とこなしてるだけ。 普通に淡々とこなして、なんとなくお金を稼いでるだけ。
238 views
イラストギャラリーと似顔絵オーダーページ公開しました!いまなら30%オフ!

イラストギャラリーと似顔絵オーダーページ公開しました!いまなら30%オフ!

この度、いままで描きためてきたイラストをギャラリーページにまとめました。 パソコンで閲覧の方は上部メニューバーの「イラストレーター」から イラストギャラリー を、スマホの方はブログタイトル横にある「menu」をタップ後 >イラストギャラリー をタップしてご覧になってみてください。 イラストギャラリー | 自由で豊かな未...
413 views
今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151229 ]

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151229 ]

年末も押し迫り世間はすでにお正月ムードになりつつあるようで、それでも仕事納めが大晦日になる僕としては知らんがな!なわけです。 ただ年が変わるというのは気持ちの上でも整理がついて、なんだか背筋がピンと伸びるよね。
208 views
今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151225 ]

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151225 ]

クリスマスきたー。 もうここ10年自宅でクリスマスを迎えてますが、今年もささやかながら家族と自宅でお迎えしました。 ゆーても昨日パーティーしたし、なんかお昼に食べたカツ丼で腹が膨れてしまってクリスマスディナー無いとか異例の事態を選択しましたw
218 views
今日のお絵描きは4作品。[ デイリードローイング20151213 ]

今日のお絵描きは4作品。[ デイリードローイング20151213 ]

今日は気持ちが落ちてたわりには実は意外と穏やかな自分もいて、アートワークに対して前向きに取り組めた日だったなあ。 ふつふつと図案や描きたい衝動が内面から湧き上がってくる感じで、なんか不思議な日だった。 部屋の中は断捨離中ということもありゴミ袋の山だったけれど、デスク周りの片をつけた勢いでガッツリお絵かきをすることができ...
185 views
今日のお絵描きは6作品。[ デイリードローイング20151207 ]

今日のお絵描きは6作品。[ デイリードローイング20151207 ]

仕事から帰ってきてカレーをかっ喰らい、家族との時間もそこそこにデスクにフライング着席しました。 当初はクライアント案件の下書きをしていましたが、途中から脱線してお絵描きタイムに突入。 そもそも本業の事務仕事が山盛り残っているというのに、なんやかんや描いちゃうよね。
229 views