// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

D600

Tagged
うっかり長居しそうな居心地のいいコワーキングスペースで写真のいろはを教わるの巻

うっかり長居しそうな居心地のいいコワーキングスペースで写真のいろはを教わるの巻

背伸びするにもほどがあるカメラを僕は使っている。Nikonのフルサイズ機Nikon D600というカメラだ。 ▷ iPhone5とNikon D600で秋晴れと夜景を試し撮り | Serial Number ZERO おかげでレンズを選ぶ際、別ブログに書いた記事が一瞬炎上しかけたほどだ。知識もなにもない状態で高機能のカ...
534 views
寒空の煙に翳る大輪の華|ひろまひろく#152【2013/07/20版】

寒空の煙に翳る大輪の華|ひろまひろく#152【2013/07/20版】

長男が産まれた次の年くらいから毎年地元の花火大会に行くようになりました。 ただ、子供が小さいうちは一番盛り上がるフィナーレを観ることはなかなかないんだろうなと思ってます。なぜなら飽きるからw 第35回足立の花火(東京都・足立区)|花火大会2013 花火カレンダー - Walkerplus
949 views
iPhone5とNikon D600で秋晴れと夜景を試し撮り

iPhone5とNikon D600で秋晴れと夜景を試し撮り

デジイチを買ってからほとんど写真を撮りに行けてない ひろま(@hiroma20)です。 もっぱらマニュアル本やネットで撮り方指南を読みあさる日々。予備知識ばかり入れても結局本チャンでガシガシ撮影しなきゃ腕なんて上がりゃしないのにね。
790 views