// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

アプリ

Tagged
メッセンジャーアプリ『LINE』アップデートでApple Watchに対応

メッセンジャーアプリ『LINE』アップデートでApple Watchに対応

本日発売された米アップルのApple Watch対応アプリは現時点で3000を超えると言われていますが、日本人のみならずアジア圏で爆発的なユーザー数を誇るメッセンジャーアプリ「LINE」がApple Watchに対応したことを本日オフィシャルブログにて発表しました。 参考▷LINEがApple Watchに対応!今日か...
50 views
本格的なダイエットに向けて|ひろまひろく#69【2012/06/08版】

本格的なダイエットに向けて|ひろまひろく#69【2012/06/08版】

人に会う時は常にお腹を引っ込めてるひろま(@hiroma20)です。 暴飲暴食も、ましてやお酒を飲む習慣もないんですがメタボ完全体になってしまいました…orz 幸い、おデブには見られないようなんですが実はかなりヤバいのです。
346 views
iPhoneからでもブログ更新できる環境を再構築しようと思う|ひろまひろく#68【2012/06/07版】

iPhoneからでもブログ更新できる環境を再構築しようと思う|ひろまひろく#68【2012/06/07版】

仕事の浮き沈みが激しいひろま(@hiroma20)です。 業態にもよると思うんですが、我々建築業界は忙しい時は徹夜は当たり前だし、暇な時はまったくと言っていいほど仕事がありません。 特に個人事業でやっている方々はけっこう喰らってる気がします。その辺のバランスがうまく回ればなかなか面白い業種ではあるんですけどね。
410 views
やりたいことを習慣づけるためにお世話になるアプリ7選|ひろまひろく#61【2012/05/31版】

やりたいことを習慣づけるためにお世話になるアプリ7選|ひろまひろく#61【2012/05/31版】

身につけたいことがなかなか身につかないひろま(@hiroma20)です。 これは小学生時代からの悩みでもあるんだけど、ようは三日坊主というやつですね。むしろ三日続けば良い方だという。:゚(;´∩`;)゚:。
779 views
自分や家族の為に控えることと始めること|ひろまひろく#52【2012/05/22版】

自分や家族の為に控えることと始めること|ひろまひろく#52【2012/05/22版】

ハマりだすと周りのものがまったく見えなくなってしまうひろま(@hiroma20)です。 よく言えば「集中力がある」ですが、プライベートであてはめると良くないことのほうが多いです。特にパートナーや家族(子供)に迷惑をかけることのほうが大きいかもしれませんorz
324 views
タスク管理とかもう少しちゃんとしなくちゃな|ひろまひろく#31【2012/05/01版】

タスク管理とかもう少しちゃんとしなくちゃな|ひろまひろく#31【2012/05/01版】

やらなくちゃと分かっていることでも、楽しいことを優先しちゃうイケてない四十代 ひろま(hiroma20)です。 今日は月頭ということで毎月恒例の外注さんへの一斉入金の日。一ヶ月のうちで一番寒気のする日でございます。
282 views
実は子供にこそタスク管理は必要なのかもね|ひろまひろく♯12【2012/04/12版】

実は子供にこそタスク管理は必要なのかもね|ひろまひろく♯12【2012/04/12版】

無計画に人生を歩む姿勢は子供の頃からなにも変わっていない @hiroma20 です。こんばんは。 今の子供たちはやれ"平成生まれ"だのやれ"ゆとり"だのと悪いイメージでいろいろ取りざたされておりますが、それはその時代の"大人"の教育が悪かったんじゃねーのかなって真面目ぶった意見をぶっこいてみたくなりました。
546 views