// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

風邪

Tagged
【元旦日記(追記あり)】マジかよこれなんの罰ゲームなの?

【元旦日記(追記あり)】マジかよこれなんの罰ゲームなの?

2017年を迎えてまずやったことは、Eテレの2355を観ながらみんなで「おめでとうございます(≧∇≦)」と言いました。 そのあと番組内のたなくじをみんなで連写。 連写w。 父さんは律儀に一枚だけ撮ったよ!笑。なんかそれから 「どーやら今日は寝なくても怒られないっぽいぞ?」と空気を読んだ子どもたちはずーっと起き続け、お布...
403 views
過去データから判明した「僕が風邪をひくメカニズム」→ 鼻毛のはなし|ひろまひろく#219【2014/04/25版】

過去データから判明した「僕が風邪をひくメカニズム」→ 鼻毛のはなし|ひろまひろく#219【2014/04/25版】

ここ二日ばかり風邪を引いてしまい、身体が思うように動かない。 高い熱が出るとか寝込んでしまうとか、それほど重大なものではないんだけれどとにかくしんどい。 症状としては、微熱・倦怠感・咳・鼻水(これが一番ひどい)。 体調が悪いときは寝るのが一番らしいから、ブログもお休みして治療に専念した。 スケジュールの都合で病院には行...
1028 views
人生変えるために風邪なんかぶっ飛ばせ!|ひろまひろく#160【2013/09/18版】

人生変えるために風邪なんかぶっ飛ばせ!|ひろまひろく#160【2013/09/18版】

こんにちは。 ひろま(@hiroma20)でございます(^_^) ここ一年くらいまったく風邪も引かず元気に過ごしてまいりましたが、この大事な時期にまさかの発熱。 今のところ微熱・鼻水・喉痛という初期症状が昨夜から続いています。
195 views
良いことも悪いことも、いっぺんにきた誕生日|ひろまひろく#117【2012/10/06版】

良いことも悪いことも、いっぺんにきた誕生日|ひろまひろく#117【2012/10/06版】

ガテン系悩めるパパブロガー ひろま (@hiroma20) です。 本日無事に42歳の誕生日を迎えることができました。また、FacebookやTwitterなどでたくさんのお祝いコメントをいただき感謝でいっぱいです! 本当にありがとうございました!
278 views