最近の投稿

その他の記事

Tagged
日の出朝んぽプラプラと|雨の日に見つけられるもの

日の出朝んぽプラプラと|雨の日に見つけられるもの

本降りとまではいかないが、今朝はそれなりの雨がまんべんなく降り続く、アスファルトに落ちる雨音にもの哀しさを感じる休日の朝となった。 ヘッドライトを照らす車が幹線道路を往来するたびに、濡れた車道に反射した光が現実を知らせる。 僕は傘を持って出掛けた。
694 views
雨の木曜日とか一番精神的にも良くなくない?そんな日だって必ず良いことはあるんですよ

雨の木曜日とか一番精神的にも良くなくない?そんな日だって必ず良いことはあるんですよ

ひろまひろく#198 【2014/04/03版】 降ったり止んだり。今日は一日中そんな感じだったなあ。 お昼過ぎから雨足が強くなって、子供たちがもう寝る時間なのにまだ降ってる。 僕は昔から「木曜日」が嫌いだ。なんか中途半端な感じがして気持ちが悪い。 週の前半3日間はなんとか頑張れるし、金曜日は金曜ロードショーがあるじゃ...
614 views
梅雨入りだってさ|ひろまひろく#70【2012/06/09版】

梅雨入りだってさ|ひろまひろく#70【2012/06/09版】

いろいろと考えなくちゃならないことが多々あるひろま(@hiroma20)です。 つくづく天気次第でスケジュールが変わってくる仕事がイヤンになりましたよ。 今日の天気 雨で中止になりました。天気に左右される職業引退したいorz — ひろま◎悩めるダディさん (@hiroma20) 6月 9, 2012
385 views