// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

開封の儀

Tagged
妖怪メダル第2章ゲット!未開封BOX買いをした結果は!?

妖怪メダル第2章ゲット!未開封BOX買いをした結果は!?

ゲームやアニメ、オモチャ、漫画と、メディアミックスで展開される子供たちに大人気の「妖怪ウォッチ」をご存知でしょうか。 中でも、「妖怪メダル」というコイン型のオモチャが爆発的な人気を集めています。 妖怪メダル 第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ | おもちゃ紹介 | 妖怪ウォッチ 妖怪メダランド 参考
3284 views
MacBook Air 11inch(Mid 2013)がやっと使える状態にヽ(・∀・ )ノ

MacBook Air 11inch(Mid 2013)がやっと使える状態にヽ(・∀・ )ノ

2013年6月のWWDCで発表された新型のMacBook Air。 折しも盛大に指を滑らせ購入してから早二ヶ月以上が経ちました。 [WWDC2013] 指が滑ってポチってしまった! ☞ 新MacBook Air買いました。 | Serial Number ZERO 二週間後くらいには手元に届いてたわけですが、いろいろと...
608 views
コンビニで偶然見つけた「KAGOME TOMASH(トマッシュ)」開封の儀!!

コンビニで偶然見つけた「KAGOME TOMASH(トマッシュ)」開封の儀!!

子供たちが寝静まったのを見計らい、奥さんと二人で夜の散歩をして来ました。彼女の実家ということもあって甘えさせてもらいます。 目指すは近所のコンビニ。 目的は「玉子」の買い出しでございますが飲み物コーナーになにやら見慣れないモノが。トマトジュース?トマトのお酒?なんだかよく分かりませんが試しに購入してみました。
618 views
【iPhone 5】黒64GBゲットしました!ファーストインプレッション

【iPhone 5】黒64GBゲットしました!ファーストインプレッション

発売日当日にはじめてiPhoneを購入した ひろま(@hiroma20)です。 ブログもずいぶんサボってしまいましたが、今日のこの日は更新しないわけにはいかないので、iPhone購入に身震いしながらエントリーしたいと思います。
1491 views