// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

過去記事

Tagged
はてなブログや別のWordPressにUPしていた過去記事を当ブログ『ひろまっぷ』に移行することにしました

はてなブログや別のWordPressにUPしていた過去記事を当ブログ『ひろまっぷ』に移行することにしました

僕は現在当ブログひろまっぷ以外に、エンタメ系ブログのまろやかなギーク!をWordPressで、イラストブログ楽描さん、心情エッセイと絵日記ブログ心中お察しください。をはてなブログで、都合4つのブログを運営しています。 ちなみにこのブログは最後発でスタートしたものの、もっとも『軸』のようなものがハッキリしたブログとなって...
19 views
するぷろからのブログ更新が困難になっていろいろ調べてみたものの

するぷろからのブログ更新が困難になっていろいろ調べてみたものの

何がきっかけだったのか分からないんだけど、iPhoneからブログ更新ができなくなった。 ブログエディタは「するぷろ」です。 するぷろ ある日突然過去記事が取得できなくなったことで、異変に気付きました。 「するぷろ」エラーの対処法 まずはするぷろを開発された するぷさん(@isloop)のブログ 和洋風KAI で情報収集...
865 views
【WordPress】Twitterへ過去記事を流すプラグイン「Tweet Old Post」がなんか解除されてたからまた設定しなおしてみた

【WordPress】Twitterへ過去記事を流すプラグイン「Tweet Old Post」がなんか解除されてたからまた設定しなおしてみた

HTMLとかCSSとかよく分かんないからプラグイン使いまくりな ひろま(@hiroma20)です。 WordPressでブログ書くってとても敷居が高いイメージあったけど、むしろ素人ほどこれではじめたほうがいい気がします。なんせ素人に優しい「プラグイン」が豊富だから。
1077 views
過去記事自動ツイート「Tweet Old Post」をいれてみた

過去記事自動ツイート「Tweet Old Post」をいれてみた

WordPress fridge / Titanas ブログ開設してからやっと40エントリーに達したので、Twitterでよく目にする過去記事の紹介をいっちょ前にやってみようかと思い立ちました。 ググッてみて一番良さげだったWordPressのプラグイン「Tweet Old Post」をインストールしてみたお。 ▲イン...
18042 views