// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

週次レビュー

Tagged
過去を振り返ったり未来計画のツールを手に入れたり、まぁあれこれ試してみてるところ。

過去を振り返ったり未来計画のツールを手に入れたり、まぁあれこれ試してみてるところ。

ひろまひろく#179【2014/01/14版】 とにかく僕はいい加減な性格である。 責任感がある一方で、自分にとっての優先事項外のことに関してはとにかく適当だ。 昨年から人生を劇的に変えるために行動していても、その辺の割り切りは正せていない。 まあ、何が正しいかなんて分かりっこないが、「いい加減である」ってドヤ顔で言う...
1158 views
そこに目的があるのならコツコツ取り組むことは間違いじゃない。

そこに目的があるのならコツコツ取り組むことは間違いじゃない。

ひろまひろく#170【2014/01/05版】 充実した連休も最終日を迎えた。 奥さんの同意のもと、今日は一日引き篭もって2014年の計画を練ることに決めた。 年末から崩れてしまった習慣化に関しても、2014年第二週が始まるタイミングでなんとか再開したいと思っている。
273 views
[年次レビュー] 2013年総括!人生を劇的に変えるために駆け出した貴重な一年でした

[年次レビュー] 2013年総括!人生を劇的に変えるために駆け出した貴重な一年でした

こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! 2013年大晦日。 今年は一年が本当にあっという間だった気がします。振り返ってみるといろいろな経験をさせてもらいました。 公私ともに充実したかどうかはぼんやりと振り返っても感じますし、記録されたものを紐解いてみるとさらにそれに気づかされます。 リアル超充実 人から...
464 views
[ラン] 週間70kmオーバー|コツコツ日誌【10】130726

[ラン] 週間70kmオーバー|コツコツ日誌【10】130726

今週も無事に毎日走ることができました。2013年4月1日より数えて今日で118日継続です。 Streaks - Motivational Calendar 170円 (2013.07.27時点) Fanzter, Inc. posted with ポチレバ
788 views
モレスキンやほぼ日の代わりになるもの|クラウドの活用

モレスキンやほぼ日の代わりになるもの|クラウドの活用

手帳を使ったスケジュール管理と日々(週次・月次)の計画&レビュー、そして日記付けを今年から本格的に実践してきました。なにげに習慣にもなってきてはいましたが、もう一度見直して見た結果一旦止めてみることにしました。 人には「合う合わない」があると思うんですが、自分自身なんの目的で手帳を使っているのかが解らなくなったためです...
727 views
来週以降は改めて勝負な気がしてる|ひろまひろく週まとめ#13【2012/06/24〜2012/06/30版】

来週以降は改めて勝負な気がしてる|ひろまひろく週まとめ#13【2012/06/24〜2012/06/30版】

今週もまとめの時間がやってまいりましたひろま (@hiroma20) です。 今週は週頭にちょっとしたことがありかなり参っていました。 いまはだいぶ良くなりましたが、家族の絆やネットとの関わりに強く感謝した週でございましたね。
324 views
記事数に反映せず下落|ひろまひろく週まとめ#11【2012/06/10〜2012/06/16版】

記事数に反映せず下落|ひろまひろく週まとめ#11【2012/06/10〜2012/06/16版】

今週もまとめの時間がやってまいりましたひろま(@hiroma20)です。 まとめ記事を書くのを忘れてしまってちょっと日が経ってしまいました(^^; 今週は自分の中で「ダイエット」というものを強く考えて、うまく実践に結びつけることができました。 ダイエットの記録をブログでシェアすることにより、うまく習慣づけられたのもすご...
402 views
今週は気持ちの上でギリギリな感じだった|ひろまひろく週まとめ#10【2012/06/03〜2012/06/09版】

今週は気持ちの上でギリギリな感じだった|ひろまひろく週まとめ#10【2012/06/03〜2012/06/09版】

今週もまとめの時間がやってきましたひろま(@hiroma20)です。 今週はなんか一週間過ぎるのがものすごく早く感じました。 特に何かをやったわけではないんですけど、なんかすんげー時間が経つのが早かったです。 思い返すと、つねにタスクを意識していたかな?ってぐらい。 むしろ意識していたからこそそう思えるのかもしれません...
313 views